All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

おにわに!

s-IMG_1976.jpg
カタンドッグ・メタルを開けてみました~
これをつけると
2年間ノミやダニを予防できるなんてとっても不思議

お薬をつけるよりも
身体に優しそうだしね!


s-IMG_1978.jpg
なぜか
旦那さまに抑え込まれていたので
そのすきに付けてみました




ついに
やってきたのです
お庭に飛び出すその時が

長かったね~
s-IMG_1988.jpg
写真うまく撮れなかったのが残念





s-IMG_1991.jpg
坊も一緒ね!




s-IMG_1998.jpg
土の上は気持ちがいいかな?




s-IMG_1999.jpg
坊の周りに
蚊が沢山寄ってきてしまったので
坊は旦那さまと一足先にお部屋に入ることにしました




ルース
s-IMG_2002.jpg
草だらけのお庭が
気になって仕方がないみたいで

遊びよりも草をクンクンしてました
そして、時々砂や小石をモグモグ、美味しいですか~?



これから
毎日小庭で遊ぼうね!







昨日の夜


ルースの寝床に忍び込む変な人が!!!




s-IMG_1971.jpg
な~んて
わたしです!


すくすく大きくなるルース君
こんなこと
もうできなくなっちゃうんだよね。。。

(狭いよ~と言わんばかりに迷惑そうにしていました)



21:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

坊やとルース君のほほえましい日記を、毎日、読ませていただいていましたが、ついに、矢も立てもたまらず・・・伺ってしまいました。

↓のお留守番のときの、ケージを飛び越える軽やかなルース君。パピの成長ってすごいですね。
そして、バリケンにもぐりこめている今日のママ!  素敵です。

私は、首都圏の西郊で、ロビンという9歳の黒ラブのオスと生活しています。家族は夫と二人ですが、3人とも同年代です?

ルース君のブログには、富士丸君(文庫本に出会いました)からワルテル君とソーラちゃん、さらにエリン舎さんをお尋ね(バーチャルの世界ですが)しているうちに、たどり着きました。

毎朝、坊やのぷくぷくのほっぺと、ルース君の冒険と、それをやさしく見守るママの文に、私の心もホッコリして、一日をはじめることが出来ています。 ありがとうございます。

また、伺いますね。

ロビンのはは | 2008年10月28日(火) 15:37 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

脱走シーン、軽やかな感じですが
今までは、うまく着地ができずに床にドテッと
落ちていたこともあったんです。
関節も柔らかい時期ですし、捻挫や骨折などの怪我が
心配になってしまいます。

ブログを初めてルースを飼い始めて
いろいろと輪が広がってきました、こうやってロビンのははさんにも
知り合えたし、暖かなコメントありがとうございます。

ぜひ、また来てくださいね!
naozoo | 2008年10月28日(火) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/108-48b0ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
