All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

盗撮!

わたしたちは

ある相談をしていました





それで、

ビデオカメラを用意して

ルースを見張ることに!
s-DSC02130.jpg
家族が留守にしている間ルースはどうしているのか

どんなふうに
落ち着きがなくなってしまって
騒いで
サークルを脱走してしまうのか



お留守番のときには
サークルの中で過ごせるようになってほしいのです

今までもコードを噛んでしまったこともあるし
怪我の防止や安全のためにも


カメラを設置
準備OK!
s-DSC02131.jpg


どんなふうになっちゃうのかなぁ!?








30分後
帰ってくると



あら



ルース君
サークルの中で
いい子に待っていました
s-DSC02133.jpg
(ビデオを再生してみてみると
 出かけてしばらく落着き無くキューキュー泣いていましたが
 おもちゃでも遊ばずに寝てしまっていました~)




午後からもお出かけをしたので
もう一度ビデオの用意をして行ってみました


今回のお出かけは
1時間半くらい!


どうなっている事やら  と
リビングの扉を開けると

ルースのお出迎えがありました~


そうです~


脱走をしてしまったのです~


そして こちらは
s-DSC02134.jpg
ルース君の
おいたの証拠!





テレビにつないで
s-DSC02135.jpg
ルースの様子を見てみました




出かけて1時間ほどすると
s-MOV0mov_0003.jpg
おもちゃを咥えて
キュ~キュ~泣き始めました




s-MOVmov_0002.jpg
サークルにもたれかかったり





そして
脱出の時です!!
ルース脱走
(ビデオを加工したのでこんな感じになっています)
華麗なジャンプ!
今日は上手に出られたんだけど
前に目撃をした時には、どすんって思いっきり
こけてしまっていたんです。お腹にはすり傷もあったし

脱走も上達していますね



旦那さまと話をしましたが
リビングを自由にするか
バリ犬の中のお留守番にするか

答えは出ませんでした~


s-IMG_1964.jpg
どうしようね、ル~ス










22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

脱走!すごい!

こんにちは~ジルヲやぢです。
ルースくん凄い!めちゃかっこいい!
見事な脱走ぶりですね。

ちなみに我が家は、ジルヲの前にいたゴールデンレトリバーの時
お留守番でサークル脱走&破壊工作で悩んでいたので
今回ジルヲは思い切って最初っからノーサークルにしてみました。

その結果、ジルヲは鈍くさいのか?それとも慎重なのか?
1階のリビングは自由に遊んでいますが、ほとんど破壊活動はありません。
そして2階も自由に上がれるようにしていますが
プチ破壊活動があるだけで、意外と安心して暮らせますよ。

では~
ジルヲやぢ | 2008年10月28日(火) 13:00 | URL | コメント編集

ジルヲやぢ さん

こんばんは!
コメントありがとうございます~
自由にすることも考えたのですが今のうちの状況では
サークルの中でお留守番できるのが一番いいかな~
と思ってやってみてるんですよねぇ。

また、アドバイスくださいね~

もうすぐハロウィンですね、ジルヲ君の仮装?楽しみに
していますからね~
naozoo | 2008年10月28日(火) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/107-e819e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
