All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

感謝・感謝です!





お仕事を初めて
2ヶ月半になります。


職場のみなさんには、お世話になってばっかり。
まだまだ、ひとり分の働きは出来ていないような感じなのに。。。


そして、辞めてしまう訳でもないのに。。。



s-DSC03088.jpg
明日から、部署異動をするわたしの為に


みなさんからとっても、嬉しい贈り物をしてくださいました
s-DSC03092_20110131204844.jpg
教えていただくばかりで、迷惑のかけっぱなしだったのに
申し訳なくなってしまいます。。。


一緒に働いてい他人達は
ほとんどが、わたしよりも若い方ばっかりで。。。
教えてもらうことばっかりで。。。

わたしの、知識や経験よりもみんなしっかりしてて
仕事に一生懸命で頑張ってて

得るものばかりで
みんなに、何も返せていなかったのに


暖かく
送り出してくださって、感謝です



もうしばらく、このチームで仕事をしたかったのですが
こればかりは、どうにもならず。。。





明日から、配属される所で
新たな気持ちで、頑張らねば!!です。




(同じ建物の、3階から2回に異動なので大した異動でもないんですけどね
 でも、また1からの覚え直しが不安なんです。。。)






ニコニコ笑って
お仕事してきます!!












21:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

なんでしょか?




ただいま!
お仕事から、帰ってきて
クリームパンを片手にPC開いてみました。


今日の
かわいいかわいい、ルーちゃんの1枚
s-DSC03073_20110118213225.jpg
元気にしています!!
なんでしょか?この変な感じ。。。ですよね


へんてこな写真ですよね~
s-DSC03071_20110118213225.jpg
ルーちゃんの新しいエリザベスカラーです


お里の犬舎にお願いをしてお仕事に出かける前の11時ゴロに届きました!
s-DSC03068.jpg


獣医さんで付けてもらったカラーは
s-DSC03065.jpg
プラスチック製でハウスに居るとガチャガチャうるさい
駄々でさえ、音が苦手なルースにとってストレスになってしまっていそうで。。。
(カラーでさえストレスだとは思うんですけどね~)


s-DSC03069.jpg
かわいい絵も着いていました~



ご飯は、モリモリ食べれるのですが
まだ、水を飲むのが難しい感じです




21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

雪。つもる。



ビックリ!!です
わが家も周りは、白銀の世界!!


ちょっと、大げさなのですが
s-DSC03061.jpg


このあたりでは
こんなにも、雪が積もるのなって、4・5年ぶり
s-DSC03057.jpg
保育園に出かける前に少しだけ
坊と、雪遊びをしてみました



雪遊びの出来ないルーちゃんは
s-DSC03055.jpg
雪だるまのお土産!!


このあと
お見事なほどに

あっという間に、ルーちゃんに食べられてしまいました


怪我が治ったら
雪遊びに出かけてみたいね~







19:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

笑ってる!!



ルーちゃん
s-DSC03050_20110116201425.jpg
笑っていますか???


かあちゃんと、久し振りのお出かけ!!
ルーちゃんは、笑っているのでしょうか?


でも~
ここは、ルーちゃんの
苦手な苦手な獣医さん!!


お外は、雪が降っているのに
雪遊びはしないで。。。。獣医さんにお出かけ!!







20:22  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
