All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.13 (Tue)

プレセールに行く~




旦那さまの
ブログを読まれた方は

ご存知かと思いますが。。。

ここしばらく、旦那さまは長期休暇を取っていて。。。


今日は
s-DSC00033.jpg
ルーちゃんにお留守を任せて


s-DSC00039.jpg
土岐プレミアム・アウトレットの「プレセール」に
みんなでお出かけをしてきました



プレセールは
事前に申し込みをし当選した人が入れることになっていて
今日は、あいにくのお天気だったのに
s-DSC00047_20100713204118.jpg
すご~い、人出でした


坊が
気になったお店は
s-DSC00042.jpg
こちら!


シルバニアファミリーのお店
s-DSC00044.jpg
ここでも、クルマに興味深々でした



そして
坊のお目当ては
s-DSC00048_20100713204800.jpg
LEGOです~

かあちゃんが
ひとりで買い物に行っている間

坊は、とうちゃんに付き添われて
レゴ屋さんで、ず~っと
場所もほとんど動かず、見本のおもちゃで夢中になって
遊んでいたそうです!!


お目当てのLEGOをゲットした坊は
早速、「ちゃんちゃんして遊ぶ~!」と言っておりましたが


クルマに戻り
s-DSC00054.jpg
帰りの車内で興奮しながら遊んでいました


半日ほど買い物に付き合い
帰りの車でもほとんど寝ていない坊
家について、こんな感じ
s-DSC00056.jpg


坊の
s-DSC00067.jpg
カーズのブロック


とうちゃんとかあちゃんの
s-DSC00057_20100713204759.jpg
買い物の品


かあちゃんは
s-DSC00060_20100713204759.jpg
靴と洋服とル・クルーゼ
それに、おまけに貰ったタンブラー



ルーちゃんは
とってもいい子にお留守を守ってくれていて

帰って来ると
雨もやんでいたので
s-DSC00066_20100713204809.jpg
お散歩にも出かけられました





デジカメを買う時に
SONYの方に、TX5は夕方や室内での撮影も
きれいに採れると伺ったので、TX5に決めようと思ったのもあったのですが
確かに、今までの古いデジカメよりも
きれいに撮れているような感じがする。。。

ぶれたりしにくいので、今のところ
いい感じの様な気がします


明日は、どんな写真が
撮れますかな???











21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
