All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

なんだかさ~



s-IMG_7008.jpg



s-IMG_7011.jpg



s-IMG_7012.jpg



s-IMG_7014.jpg



s-IMG_7017.jpg



すみません。。。
じゃあ!ルーちゃん今度何か面白いことしてね!!!
よろしく~





22:04  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

ひとつづつ覚えていかなくっちゃね!




坊は
時々、自分のおもちゃをルースのハウスに入れちゃいます

どうして?っていうと
それは、きっと
楽しいから!

今までなら、ルースは
坊の入れたおもちゃには何もしないでいたんだけど


今日はそういう訳には行きませんでした。。。

プラスチック製で
ルースがカミカミするのにちょうどいい感じだったのかもしれません
s-DSC00005 (2)
気がついた時には
どうしようも無いことになっていました
(レゴのおもちゃです)

坊が自分でいれてしまった物

ルースは、おもちゃをくれたんだと思ったかもしれない



自分の大切なおもちゃだもんね大事にしようね
ルースは分からない事あるもんね
しちゃいけない事ひとつづつ覚えていこうね!!




薬局にお買い物出かけ
ポイントの景品交換の景品を見つけ

坊は釘づけになってしまいました

坊のおむつのおかげで沢山ポイントも貯まっていたので
s-DSC00006 (2)
ポイント交換してきてもらっちゃいました


1日夢中になって遊び
s-DSC00008 (2)
夜も一緒に寝ちゃいました








21:01  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

ベッドと枕



早速も早速
入られちゃいました
s-DSC00061.jpg


今日のお昼はとっても暖かかったですね
お花も気持ち良く水浴び
s-DSC00062.jpg



お外が暑過ぎて
お昼御飯前なのに
s-DSC00066.jpg


アイスを坊と食べちゃいました
s-DSC00071.jpg


ニャンコは気持ちよく日向ぼっこ
s-DSC00072.jpg


この寝姿を見ると
まだまだ無邪気でかわいい子どもちゃんらのですね
s-DSC00073.jpg



こちらのお昼寝は。。。
ベッドはトイレトレイで。。。
s-DSC00075.jpg
枕はプヒプヒクッション





20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

知恵くらべ???


お庭で遊ぶ時のルースの楽しみは
s-DSC00045.jpg


畑に入って
s-DSC00047.jpg
悪戯をすること


そろそろ、ジャガイモの準備をすることなので
s-DSC00048.jpg
杭?をた立て


犬よけを作ってみました!
s-DSC00050.jpg
でも、ちゃっかり中に入ってる


ってことで、もう少し紐を増やしてみましたが
s-DSC00051.jpg


坊もルースも下をくぐり中に入れてしまいました
s-DSC00052.jpg


これなら、どうだ!!!と
s-DSC00057.jpg
下にもう一本増やしてみると


お見事!
s-DSC00058.jpg
ルースも


坊も
s-DSC00059.jpg
入れません!


どうだい!かあちゃんはすごいでしょ!!



って言いたいところですが。。。
s-DSC00060.jpg
これでは、すぐに壊されてしまいそうです。。。











21:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

ふたりの遊び!




かあちゃんがチョコチョコと作業中


とうちゃんと坊はふたりで何やら楽しそうに遊んでいます
坊の声もとっても嬉しそう


何してるの~?


。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
s-DSC00032_20100125154207.jpg
。。。。。。。。
何?何してるの~?


フムフム!
s-DSC00036.jpg
ジャ~してるのね!!


それから~
s-DSC00037.jpg
バシャ!!っとして。。。


s-DSC00040.jpg
おズボンも、服もビショビショ




19:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

坊はお兄ちゃん!


今日は、旦那さまとお友達のお家でホームパーティーがあったので
出かけてきました


とっても久しぶりに会う子もいて
おしゃべりも楽しく・お鍋も美味しく
楽しい1日でした


s-SN3G0089.jpg
みんなの中で坊が一番のお兄ちゃん
ちっちゃい子のおもちゃを取り上げながら

わがままいっぱいに遊んでいました



22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

一緒にね!




今日も
s-DSC00029_20100122175043.jpg



s-DSC00030_20100122175043.jpg
のんきなふたりです





17:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

洗われちゃった!




雨上がりのお庭なのに

お構いなくいつもと同じように遊ぶs-DSC00001.jpg


畑の中なのに
s-DSC00003.jpg
気にもとめない


s-DSC00010.jpg
やりたい放題


s-DSC00009.jpg
彼らは


元気が取り柄
s-DSC00011.jpg


s-DSC00012.jpg
さあ!十分遊べたので




泥だらけな彼らをお風呂に入れました
s-DSC00015.jpg



出来上がり
s-DSC00018_20100121175620.jpg




18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

静かなのは良くないね~

きっとここには美味しいものがある!!

そう思って、今日も頑張って掘る!!!
s-DSC09981.jpg


掘る!!
s-DSC09984.jpg


見つけた!見つけた!
s-DSC09985.jpg
おやつがあったね






季節外れですが
s-DSC09986.jpg
パン(工芸パン)でリースを作ってみました(初挑戦)
このごろ気になっていた工芸パン暇な時にいろいろと作ってみたいなって思っています


坊は
s-DSC09987.jpg
おやつだと思って
食べるのが待ち遠しい様子


一応パンダから食べられるけど
s-DSC09990.jpg
「食用」じゃないから美味しいって訳じゃないんだよね~



夕ご飯の支度をしているときに坊が
「バナナ食べる!」と言って、キッチンカウンターからバナナを持って行って
1本もいでるなぁ~ってそこまで見ていて
お味噌汁を作り始めて。。。

まずは、ご飯をもっていくと
s-DSC09992.jpg
バナナが全部剥いてある
全部かじってある

そう言えば、坊静かにしてたな~
バナナを渡しっぱなしにして坊に任せっきりにしておいたかあちゃんが甘かった

でも、3本でまだ良かった
買ってきた時の5本や6本じゃ悲し過ぎるもんね




21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

ぽかぽかお昼に



s-DSC09970.jpg
お昼の時間は
暖かくってお庭に出ても過ごしやすくっていいですね


毎日でも飽きない
s-DSC09973.jpg
お砂場遊び


ルースは、穴掘り場から掘り当てた
s-DSC09975.jpg
骨骨をガジガジ楽しんでいます


s-DSC09977.jpg
狭いながらも、どうにか遊んでいます




s-DSC09979.jpg
このごろ、坊は
絵本をとってもよく読みます(読んでもらう?)
図書館で借りた本を大好きになっていたので、同じ本を
アマゾンでポチポチと買っちゃいました





13:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

のび~る!

坊とお出かけから帰ってきたら
のびちゃってました!!
s-DSC09966.jpg



s-IMG_6882.jpg
坊は、お砂場で遊びたいのに
ルースは、お構いなくマイペース


仕方がないな~とお砂場は
s-IMG_6894.jpg
坊に提供し次に何をしようか考える


お砂場で
s-IMG_6899.jpg
大好きな水遊びができて


だいだい満足
s-IMG_6905.jpg
うれしいね!


今度は
s-IMG_6919.jpg
ここで、ジャ~


気が付いたら、ここでジャ~
s-IMG_6922.jpg
ルース、びっくり!!


s-IMG_6925.jpg
「びっくりした!逃げよ~っと!!」


s-IMG_6958.jpg
「おもしろいね~」


「ルーシャン、ここで何してるの?」

s-IMG_6981.jpg
「かくれてたの!」



21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

ルースと遊ぶ!



今日は、旦那さまのお誕生日


お昼ごはんを食べに行った後、坊が寝ちゃって
旦那さまも一緒にお昼寝をするというので

かあちゃんは
ルースを誘って臨海公園に遊びに行ってきました
お池で遊び
s-DSC09933.jpg


芝生公園で遊び
s-DSC09940.jpg


s-DSC09944.jpg


s-DSC09945.jpg


s-DSC09949.jpg


s-DSC09956.jpg


s-DSC09959.jpg


のんびりお散歩してきて楽しかったね
s-DSC09962.jpg





15:59  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

おともだち!



今年はじめての
河川敷公園
s-DSC09927.jpg
朝日を浴びながら


いっぱい走って
s-DSC09930.jpg
遊んできました




お昼からは
s-IMG_6866.jpg
犬舎にルースのご飯を買いに


それと
今週、ミシンでコトコト作った
s-IMG_6753.jpg
わんこ服を


s-IMG_6809_20100116221539.jpg
着てもらおうと


s-IMG_6840.jpg
小夏ちゃん檸檬ちゃん家族にご一緒していただいたのです!


s-IMG_6848.jpg
家族写真撮影中のご様子



誰でしょうか??
s-IMG_6777.jpg
ルースに似てるかなぁ?
ルースの兄弟のニジュちゃんです!!





22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

坊。復活!!

火曜日の夜中から熱が出ていた坊ですが
昨日お熱も下がり

今日から、いつも通りの
s-DSC09903.jpg
坊になりました!


お昼寝
平和に寝ているふたり
s-DSC09904.jpg
でも、この後事件が!!


見てください
s-DSC09908.jpg
障子が破れています


よく見ると
s-DSC09909.jpg
爪の痕が


きっと、坊がらのを
障子と窓の間に入れちゃってて
らのがきっと外に出ようと障子を破って出てきたのです!きっと。。。

これで
s-DSC09911.jpg
障子がやぶれることに気がついちゃった坊
これ以上被害が広がらないように

早急に修復することにしました


まずは
破れちゃったところを切り取り
s-DSC09913.jpg


新しい障子を貼って
s-DSC09914.jpg
(お外から修復してます)


余分を切り離し
s-DSC09915.jpg


完成!!
s-DSC09916.jpg
これで、大丈夫

体調復活!
悪戯も復活???って言うことか???




産直屋さんに出かけたら
「へきなん美人」という人参が
5㎏で200円だったので沢山あるな~と思いながらも買ってきちゃいました!
s-DSC09919.jpg


甘い人参なのでおやつに向いてかな~と人参ケーキ作ってみたのですが
s-DSC09920.jpg
見事に失敗しちゃいました


こっちは「人参ボール」ルース用です
s-DSC09921.jpg
こっちは、まあまあ?の出来???
おいしそうに食べてました




21:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

お直し!



この前の雪遊びの時のルースです
s-IMG_6709.jpg
この服、1年前に作ったもので
首周りが少しきつくなってきたので


一番最初のころに
s-DSC09885.jpg
失敗しちゃったトナカイの生地の服をお直しすることにしました
首周り大きすぎますよね~


チョイチョイとお直しして
s-DSC09886.jpg
少しだけ首周りをゆったりにしてみました
直したはずの、おかな周りまだ大きいかも?!


同じ生地があまっていたので
チョキチョキして
s-DSC09888.jpg


こんな感じにしてみました
s-DSC09890.jpg
坊の帽子とマフラー

お昼寝から起きたら
写真撮ってみようかな




15:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

たまご粥



はじめて、作ってみました
s-DSC09880.jpg
たまご粥

結構おいしく出来たって思ったのに
坊には、不人気



22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

ひきこもり。

天気予報で雨降るって言ってるし
寒いし
用事ないし~

ということで

今日は、ルースのお散歩・ゴミ捨て以外はお家から出ないで
ひきこもりしてました


暇なルースは
s-DSC09862.jpg
床暖の暖かいところを避けてごろ寝


らのは、丸くなって
s-DSC09865.jpg


かあちゃんは、週末に作ったお汁粉にすいとんを入れて
s-DSC09870.jpg
食べ、身体を温め




1日家に居て何かしようかな~って思って
模様替えをすることにしました

坊のプレイテーブルが床暖の無い寒い所に置いてあったので
ちょいと引きずって
s-DSC09868.jpg
暖かいところまで移動


大きなソファーは壁側に
s-DSC09875.jpg
くっつけてみましたが、それじゃあ押入れの扉が開かない


坊は
s-DSC09878.jpg
暖かいところで遊ばないでさむい所で遊んでる

移動しなくっても良かったのかなぁ?




19:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

なんでも坊のもの!



来た来た!
s-DSC09841.jpg



坊が来た!
s-DSC09843.jpg
坊!お散歩行こうよ~!!


なんだか、嬉しそうにしてるけど
s-DSC09845.jpg
坊が来てるのって、ぼくの服でしょ!!


かあちゃん、どうして坊がぼくの服来てるの?

s-DSC09848.jpg
だって、坊が「ルーしゃんの服着る」って言うし~
一回着たら飽きるかなぁ~って思ったら気に入っちゃって!!
そのうちに飽きると思うからちょこっと待っててね!


それならいいけど、坊はなんでも自分のものだと思っちゃうから~
s-DSC09849.jpg
坊は、この恰好でどこまで行っちゃうんだろうね?
これ、とうちゃんが見たらきっと泣くよ!



公園で遊んで
お砂遊びをするときにかあちゃんが
坊から服返してもらってくれたんだよ
s-DSC09851.jpg
で、坊はぼくのうんPも持ってくれたの!!


s-DSC09853.jpg
ありがとね!


やっぱりこれは
s-DSC09857.jpg
ぼくが、一番似合うよね!!


20:02  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

今日も雪遊びに!

小夏ちゃんファミリーにお誘いしていただき
今日も面の木園地に遊びに行ってきました!!


今日の平野部はとっても平穏な日なので
いい感じで遊べるんだろうな~って思っていました

でも~
s-DSC09834.jpg
今日の面の木園地はすごいことになっていました
坊は、5分ともたず


s-DSC09835.jpg
クルマに退散です
(予想をしていたことなんですけどね~



s-IMG_6675.jpg
遊びます!!(クルマのなかでね


s-IMG_6681.jpg
ここでも、ミニカーを並べます


靴下まで脱いで
s-IMG_6685.jpg
夢中です



かれこれ してから
s-IMG_6693.jpg
ルースと


小夏ちゃんが帰ってきました
s-IMG_6719.jpg



かあちゃんもみんなの居る外にですと坊は
s-IMG_6725.jpg
外に興味が


でも、外には出たくないと言われてしまいました
s-IMG_6737.jpg


こうやっているのが楽しいみたい
s-IMG_6740.jpg


すごいでしょ、この景色!!ガスで真っ白!
s-IMG_6746.jpg
まだまだ午前中なのにまるで夕方みたい


今日の小夏ちゃんとルースの様子は
小夏ちゃんパパ
ルースパパ
ブログを見ましょう!!  わたしも見に行かなくっちゃ!!
16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

出初め式を見に行く!



ルースは
わたしと散歩に行くときにリードを噛んで遊ぼうとします
なので
新しいリードは使わずにいたのですが
せっかく買ったんだし
s-DSC09824.jpg
今朝のお散歩で使ってみました!

大丈夫!!
カミカミしません!!!
だって、まずいまずいビターアップルが塗ってあるので


行きは長い状態でお散歩してみましたが
帰りは短くしてみました!!
s-DSC09829.jpg
あら、ルースあっち向いちゃって


こっち向いてお顔見せてください!!
s-DSC09831.jpg
カメラ目線にはならないのね。。。。



今日は
消防出初め式が10時からあったので出かけてきました!!
s-IMG_6478.jpg
坊には、出初め式が何か分からないので仕方が無いのですが
「消防車に乗りたい!」と何度も言われ気持ちを抑えることが大変でした


でも
s-IMG_6531.jpg
消防車が目の前を通ることもあって楽しんで見ていました


演技??かくし絵です
s-IMG_6545.jpg
白色だった背景が放水で消えて


虎が出てきました
s-IMG_6555.jpg
この絵、うちの前の消防署の人たちが
業務の合間にコツコツ書いていた絵なんですよ!!
消防署の人は絵を描く特技も必要なんですね~


s-IMG_6592.jpg
はしごの上で逆立ちです!!


s-IMG_6605.jpg


20年に購入したという
s-IMG_6615.jpg
ぴかぴかのはしご車


はしご車とホースからの
s-IMG_6646.jpg
一斉放水!!


約1時間半の出初め式
なかなか楽しかったです!!
(わたしも旦那さんも出初め式を見に行くのは、初めてでした!!)



23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

調子が乗らないふたり。

今日のお出かけは
s-DSC09803.jpg
河川敷公園


s-DSC09806.jpg
寒かったからでしょうか?


s-DSC09809.jpg
坊もルースもなんだか動きが少ない


s-DSC09811.jpg
坊は、歩くのを嫌がって抱っこしてほしいというし


ルースは
s-DSC09813.jpg
うんPとチッチを済ませるとのんびりと座っている


なんだか、やる気の出ないお散歩だったようです
s-DSC09814.jpg


今は、7時半
s-DSC09815.jpg
朝日が眩しいね





坊は、お散歩に行くよって言ったら
「お水遊びに行きたい!」って言ってたから、もしかしてワイキキビーチに遊びに行くつもりだったのかな?
もしや、ルースもクルマに乗ったからビーチに行くと思っていたのか???



13:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

ルースの海開き

s-DSC09698.jpg
そうだよね~ワイキキビーチに遊びに来るの久し振りだし
坊とルースのツーショットも久し振りなんだよね~


海を見た瞬間から
s-DSC09700.jpg
は~い!!


s-DSC09701.jpg


s-DSC09704.jpg
はしゃぎ走り回っていました



坊は
s-DSC09706.jpg


マイペースにお散歩
s-DSC09714.jpg



ルース、そのお顔はどうしたの?
s-DSC09722.jpg


s-DSC09723.jpg
何か出てくるといいね~



ルース、1月の海は冷たいでしょ!!
s-DSC09729.jpg
冷たくっても、入れちゃうんだね!



s-DSC09735.jpg
ホントだね~沢山鳥さんが居るね~
でも、みんな休憩中だからそ~っとしておいてあげようね


s-DSC09736.jpg
そんなこと出来ないよね~
鳥さんごめんね。


ルースの後を追いかけていくと
s-DSC09740.jpg
可愛いスタンプが!!


そこに、坊の
s-DSC09741.jpg
手を合わせてみると
ぴったり!!同じ大きさだったんだね~



坊が
s-DSC09751.jpg
小さな貝殻を見つけていたので


わたしも、探してみたら
s-DSC09765.jpg
こんなに小さな巻貝がありました!!
でも、坊には「巻貝怖い~」と言われてしまいました



かあちゃんが、巻貝の写真に夢中になっている間
s-DSC09770.jpg
仲良くふたりで海を見ていました
コンデジじゃなく一眼持ってきたら良かった。。。



ルース!それ以上行ったらお仲間で濡れちゃうよ~
s-DSC09773.jpg


ルースは、帰ってきたけど
s-DSC09778.jpg
坊が、行っちゃった。。。



坊、お帰り
s-DSC09787.jpg
楽しかったんだ~


良かったね~
s-DSC09788.jpg
でも、ズボン濡れちゃったからそろそろ帰ろうか


あっちで、お手手洗って行こう!
s-DSC09789.jpg
ルースのテンションはまだまだ高いね!


どうした?
s-DSC09791.jpg
クリームパンが?


あらら
s-DSC09792.jpg
砂だらけだね~




s-DSC09796.jpg
だって、濡れてるし砂だらけなんだし
履いたまま帰るのも身体冷えそうだし
クルマの中暖かくしていくから
すぐにお家に帰るから我慢してね~








おまけ
[高画質で再生]

ルースの海開き




23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

できないの~!!




誰に似たのか

坊は、几帳面なところがある!
今日も大好きなミニカーで遊んでいました
s-DSC09682.jpg
トミカとプルバックミニカーをきれいに横一列に並べています


s-DSC09686.jpg
車の向きも揃えて一直線になっているんです!!


でも、プルバックミニカー(後ろに引くと前に進んでいく車)は
s-DSC09691.jpg
坊の思うようにならない事がよくあります


そんな時
s-DSC09693.jpg
「できないの~!!」と叫びだしてしまいます

でも、少し手伝ってあげると
また、クルマを並べて遊びだすのです

いろいろな遊びを楽しんでいる2歳2ケ月です






22:15  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

おかえり!いってらっしゃい!


3月からアメリカに行っていたハルくんが、パパの仕事のお休みを利用して年末年始帰ってきていました


明日
アメリカに発つ飛行機でアメリカに戻ってしまうのです

今日の夕方には空港近くのホテルに行ってしまうのですが
出かける前に少しだけだけど
会えることになったのです!!


ハルくんのお家の近くの
児童館に遊びに行ってきました
s-DSC09627.jpg
始めはそれぞれに遊んでいましたが


時間がたつと
s-DSC09642.jpg
一緒に遊ぶようになっていました


今度、日本に戻ってくるのは
1年半後の帰国の時になるそうです


また、しばらく会えなくなっちゃうけど
ハルくんまた遊ぼうね!!


ハルくん、ママから
アメリカのおやつをお土産にもらいました
s-DSC09679.jpg
とっても甘そうなおやつがいっぱい!!


坊がどうしても食べたいと言ったのが
s-DSC09676.jpg
このサンタさん
日本ではなかなか見ないおやつですよね~
???ここが、田舎だからかな???





「くわがた」
今日のルースとリードのお話があるそうなんですよ
チェック!チェック!お願いしま~す!!



19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

チルティーさんに行ってきた!

昨日久しぶりにChirutie Dog Islandさんに行ってきました


一番の目的は
豆々和ん和んを見に行くこと!!
s-DSC09590.jpg
可愛いでしょ!!
ちょこっとおデブちゃんな感じなんですけど
これもいい感じですよね~


ルースのおやつも久しぶりに購入
s-DSC09594.jpg


煮干しにいち早く気がついたのが
s-DSC09597.jpg
ハルちゃん


みんなで
s-DSC09604.jpg
うまうましました


ちょうどチルティーさんで見つけたThe BlacKLab Companyさんの
s-DSC09593.jpg
リードとカラー
まだ使っていないんですけど。。。優れ物だと思うんです
カラーはDカンがふたつ付いていて
普通のカラーとして使うこともできるし
Dカンの場所を変えるとチョーカーとしても使えるんです

リードは長さの調節ができるようになっている
持ち手の部分にスポンジ?が入っていて手に優しい感じ
それと、持ち手の部分にバックルが付いているからどこかに繋ぎ止めすることもできるんです

わたしたちは、ちょうどお店にあったこの色(カラー)が気に入ったので買って来ましたが
リボンの色やカラーの下生地?の色も選べてオリジナルを作ってもらえるんですよ!!


使う時になったら写真を撮ってみますね!!



22:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

動物園に行きたいな~!

昨日から坊は「動物園に行きたいな~!」って言っていて
今日は連休の中でもお天気が一番良く暖かい日だったのでお出かけをしてきました


s-DSC09608.jpg
鹿さんの居る公園に遊びに行ってきました


「キリンさん見たい!!」

えっつここにはキリンさんもゾウさんも大きな動物さんは居ないのです
近場で済ませ過ぎてしまったのかもごめんね坊!!


s-DSC09611.jpg
公園をのんびりとお散歩をして


遊具のある公園で
s-DSC09613.jpg


一緒に遊んできました
s-DSC09615 - コピー


のんびりと遊べたので
s-DSC09617 - コピー
坊も喜んでくれました
また、のんほいぱーくに行こうね!!



今日のルース君
s-DSC09620.jpg
お散歩の途中に久しぶりに
ご近所のバーニーズのハイジちゃんに会えたのでご機嫌です




22:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

ルースも初詣



お正月の3日になってしまいましたが
朝のお散歩の時にルースの初詣に行ってきました!!


s-SN3G0082.jpg
そうですよ~


お参りをしながら、お願い事もしてみる?
s-SN3G0084.jpg
ま~ぁ。何かひとつくらいね


s-SN3G0086.jpg
いつになく、真剣なお顔ですよ


s-SN3G0087.jpg
る~すくん!!そんなにたくさんのこと
いっぺんに話をしたら神様どうしたらいいか分からなくなっちゃうよ


s-SN3G0088.jpg
それで、いいんですか???


ルース
今年もよろしくね





09:25  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

のんびりなお正月



毎日のんびりと過ごしています

旦那さまの実家は車で1時間以内のところ
わたしの実家は車で5分くらいなところなので
お正月のごあいさつも昨日と今日行ってきました


後は、お買い物に出かけたり
s-DSC09584.jpg
坊と一緒にお家の中でのんびりとトミカで遊んでいます


お年玉で
s-DSC09589.jpg
トミカ交番と洗車場が仲間入りをして
町が少しづつ賑やかになってきています



旦那さまのお休みもあと
3日になってしまいました、明日は何してあそぼうかな~




21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

今年は元気に!



s-DSC09583.jpg
新しい1年が始まりました

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします




去年の年末年始は
家族中胃腸風邪で寝込んで居ましたが

今年はみんな元気に新年を迎えられました!

いい年になりそう




21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
