All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

プレイテーブル




なぜか、昨日と同じような光景
s-DSC09080.jpg
ルースは、坊にモウモウを「渡すもんか!」と必死
坊は、ルースが言うこと聞いてくれないから「こっち、行くの~」と思いっきり引っ張る


今日は、モウモウとメエメエを使ったバージョンのトリックを練習してみました
何種類か練習をしているのですがどれも、成功率が低い
試験の当日にルースが楽しめそうなトリックをいろいろと確かめて調整中です

練習後はヌルヌルしちゃっているのでシャワーを浴びて日光浴
s-DSC09082.jpg
今日は、いいお天気だたら乾くかな~
また明日もご協力お願いしま~す!!





午後からは、坊のお友達の新築祝いを兼ね遊びに行ってきました
s-DSC09083.jpg
すごいでしょ~


坊は、夢中になって
s-DSC09084.jpg
遊んでいます


この、プレイテーブル
s-DSC09085.jpg
パパさんが作られたそうなんです!!
とっても上手にできていました
子どもたちが遊ぶのにちょうどいい高さ

ただ、クルマで遊ぶだけではなく、とっても楽しんで遊んでいました

うちも欲し~!!!
s-DSC09086.jpg
作ろうかな~
とうちゃん作ってくれるかな~

作ってみたいな~

今日から「プレイテーブル」の研究を始めます!!!





18:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
