All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

つまらないよ~!!!



も~!!
ホントにヤになっちゃうんだよ!!



だってね、あさ
かあちゃん、5時半に起きてきてお着替えしてね

ぼく、お散歩に行けるんだ~!!って喜んでいたのにね


かあちゃんてばね
雨が降ってることに気が付くと
「ルース、今日はいけないね~。お休み。」って
また寝ちゃったんだよ!!

ぼくの、おしっことうんPはどうなっちゃうの???


そして
かあちゃんが起きてきたのは
6時半寝過ぎでしょ~!!



で、午前中はね
坊とかあちゃんは支援センターに遊びに行っちゃうし!
ぼくだって、遊びに行きたいよ~


s-DSC08136 - コピー
雨が降ると、こんなに詰まらなかったのかな?


ぼくが、
今日お出かけしたのはね
近所のコンビニに坊とかあちゃんと一緒にお買い物に行っただけだよ!
お散歩にはならないくらいに近所だからね
気分転換にもならないよ!!

らのと遊ぼうと走り回ると
怒られちゃうしさ


お願い!
雨止んで!!


最近ね、ぼく
お家で、うんPとおしっこするんだよ時々だよ
えらいでしょ!!


今日、お昼寝しなかった坊はね
ねこちゃんと一緒にね寝んねに行って
かあちゃんが、子守唄2こ歌ったらすぐに寝ちゃったんだって
s-DSC08149.jpg





20:54  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
