All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

砂場づくり 2日目

早起きをした朝は

作業です
s-IMG_9775.jpg
まずは、コンクリートでレンガを固定します






そして。。。
8時半過ぎたので
s-IMG_9777.jpg
最終処分場を目指してお出かけをしま~す


お出かけに坊も
s-IMG_9779.jpg
ご機嫌さんです!



でもでも、5時半起きの坊は
s-IMG_9781.jpg
すぐに夢の中にお出かけです



s-IMG_9780.jpg
随分、のどかな景色の中にやってきました



ここが最終処分場です
初めて来ました~ぁ
s-IMG_9782.jpg



受付を済ませ
s-IMG_9783.jpg
決められた場所に、自分たちで捨てます!

想像していた処分場は
いろんなゴミが沢山あって、いろんな匂いとかもするのかな~と
思っていたのですが、匂いはほとんどなく、沢山のごみ山になっている
ということもなく、きれいな感じでした

今日は込んだ土の重さ
な~んと、190kgもありました!






砂場づくりは

コンクリートを半日ほどそのまま乾かし


s-IMG_0008.jpg
金属用の紙やすりを使って


煉瓦の角を
s-IMG_0009.jpg
ガリガリしていきます!
これで、少しレンガが優しくなりま~す



今日の作業はひとまずここまでです
21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
