All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

お得でした!

お散歩に出かけるのに寒いからと

旦那さまご希望のロングコートを買いにお出かけをしてきました



まずはスポーツ用品店を覗いてみて、
良さそうな物に目をつけておいて

他の衣料品コーナーも覗きながらお店を回り

結局先に行ったスポーツ用品店でお買い物をすることに決めて
お店に戻ると

な~ぁんとぉ!
ちょうど良くタイムセールが始まり
ボアロングコートが50%オフになったところでした

はじめ、目を付けていたものよりも
良い物をお得にお買いものすることが出来て
旦那さまも大喜び!?
s-IMG_4169.jpg
。。。
この風景なんだか。。。
「おもちゃをあげるから、おじさんについておいで」
って誘われている感じ?

坊は、間違えなくついて行ってしまいそうだよ



このコートがあれば
寒い日のお散歩も快適ですね




わたしも、防寒対策に
s-IMG_4172.jpg
買っちゃいました


帽子から毛糸のつなぎ目が出ちゃってるの
分かりますか?

はじめ見たときには気が付かなかったんだけど
レジに持っていったときに気が付いて
毛糸出ちゃったねって
旦那さまと話をしていたら

店員さんが気付いてくれて
他の店員さんと相談をして
なぁ~んとぉ15%引いてくれくというのですぅ

毛糸のつなぎ目なので
かぎ針でチョイってすれば何の問題もないのに

すみません。
と、言いながら店員さんの好意に甘えてしまいました



s-IMG_4173.jpg
坊も「かぶらせてぇ~」というので

結構坊は帽子が似合うと思う、親バカ!

s-IMG_4181.jpg
マッシュルーム・ボーイのようでしょ








なにが見えるんですか~?
s-IMG_4141.jpg
「トンネル」




反対側からのぞいてあげると
s-IMG_4139.jpg
結構喜んでくれるのですよ~

このポーズ坊の最近のお気に入り





22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
