All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

とうちゃんには内緒だね

とうちゃんにはヒミツ!  ね!

これは、坊とかあちゃんあとはルースと3人のヒミツ!



坊も元気になってきたので
支援センターに遊びに行こうと、ルース君には
s-IMG_3558.jpg
お家に入っていただき



お出かけの支度。。。


坊はいい子にしていたので
自分の着替えや何やらしていると



s-IMG_3555.jpg
坊が何かを持って和室から出てきたのですぅ




これは、これは
s-IMG_3546.jpg
とうちゃんの大事大事のおビール様ではないですか!!!





s-IMG_3547.jpg
じっくりと見て





s-IMG_3551.jpg
ペロリ





とうちゃんのことよく見ているのか
s-IMG_3562.jpg
ゴクゴクいただきますなのかな?





いえいえ
s-IMG_3566.jpg
観察をするのです





そして
s-IMG_3567.jpg
ご返却に行くのかしら?





かあちゃん
よく見てみると
あれあれ
s-IMG_3569.jpg



ここも
s-IMG_3570.jpg
凹んでますねぇ~




とうちゃんに
ばれる前に見なかったことにして
箱に返そうと
坊からおビール様をいただくと
s-IMG_3571.jpg
泣いて・わめいて





s-IMG_3574.jpg
また、取り出そうとしていたので

坊を抱えてお出かけをした、かあちゃんでした!





16:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
