All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

最後かなぁ?

s-IMG_3510.jpg
こんな風に毛布をガジガジしていると



s-IMG_3507.jpg
昨日の夜にまたルースの乳歯が抜けました




見つけられなかった歯もあったけど
s-IMG_3514.jpg
ほとんどの歯が抜けているようなので
この歯が最後かなぁ!


だんだんと大人に近づいて行っているルース君ですぅ



でもまだまだかも
s-IMG_3519.jpg
この、だらしないお顔ではダメですね







s-IMG_3531.jpg
ルース君のお家の入口に
へんてこな物が取り付けられてしまったのです


誰にって

かあちゃんにです(わたし)



だってね

坊がね
s-IMG_3431.jpg
ルースのお家に侵入してね




s-IMG_3008.jpg
水遊びしたり



トイレシートをぐちゃぐちゃにしたり


s-DSC02319.jpg
お家を破壊しようとするからね


坊の悪さ防止のためなの。。。



こんなことをしたら
「ルース君かわいそう」なんて思わないでくださいね!


ルースは華麗にジャンプをして
s-IMG_3534.jpg
お家の出入りができるのです











あっ
カウンターがもうすぐで
3333
になりそうです
どなたが、なるのかな?
ぜひ、一言でもいいので、
コメントくださいね!
見に来てくださっている方
どーぞ、これからも
お気軽にコメントくださいね




21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
