All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

電話魔とビーチ

s-DSC02167.jpg
待ち受けの坊なかなかいけてるでしょ!

前に行った土岐プレミアムアウトレットで入ったお店に
子ども用のサングラスがあったからちょこっとお借り(内緒で)しちゃって
記念撮影をさせてもらったったものなのです~ぅ。


いやいや
今日はそんな話ではなくって

「電話魔」


とうとう
坊にもできるようになってしまったのです
s-DSC02169.jpg
てきと~に
ボタンを押しているんだろうけど

器用に電話かけちゃったんです~

はじめは、
お稽古の先生のところ
後で着信に気づいた先生はわざわざ電話をくださって
坊がしたことを伝えるとやさしく許してくださいました~

次は、お仕事中のとうちゃんへ
しかも、テレビ電話で
結構器用かも!


坊には携帯を渡すものではないと
強く心に決めた日でした。









お昼からは
ワイキキビーチに行ってきました。

ワイキキって言ってもハワイではないですよ~ぉ
(ハワイのワイキキから砂を運んできていた?ということで
ワイキキビーチって地元では言われてるんです~ぅ)
s-IMG_2147.jpg
ルースゴミ拾いをしたのではなく
MYおもちゃを自宅から持参したのです





s-IMG_2149.jpg
お散歩中も大事に自分で持って?行きます
持ってあげるよって言っても渡してくれなかったのです
顎疲れそうなのにね




ペットボトルを投げてみちゃいました
s-IMG_2162.jpg
取りに向っています





そして
s-IMG_2167.jpg
ちゃんと持って帰ってきました
結構なお利口さんかも~ぉ




後ろを振り返ると
坊はベビーカーを押していました
s-IMG_2168.jpg





s-IMG_2169.jpg
「どうじょ、お乗りくだしゃい。ぼくが押しましゅよ。」










眺める人々



s-IMG_2179.jpg





s-IMG_2196.jpg





s-IMG_2199.jpg





s-IMG_2201.jpg





s-IMG_2208.jpg





s-IMG_2200.jpg
こっち見たね~ぇ





波打ち際まで行ってみました
s-IMG_2205.jpg
はじめての


音に少し戸惑い今日はここまで


何回目で
水に飛び込んでしまうでしょうか?


浜辺に記念が!
s-IMG_2203.jpg
波に消されるのが早いか
風で消えるのが早いかどちらしょうね。





遊びに来ただけじゃありません
ちゃんとリーダーウォークの練習もしました
聞きなれない音がしたりするとびっくりしちゃうことも
あるけど
s-IMG_2188.jpg
上手になってきましたよ!
21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
