All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

笑ってる!!



ルーちゃん
s-DSC03050_20110116201425.jpg
笑っていますか???


かあちゃんと、久し振りのお出かけ!!
ルーちゃんは、笑っているのでしょうか?


でも~
ここは、ルーちゃんの
苦手な苦手な獣医さん!!


お外は、雪が降っているのに
雪遊びはしないで。。。。獣医さんにお出かけ!!







20:22  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

洗ってみた!




とっても、久し振りに洗ってみました
s-DSC02941_20101207225714.jpg
フワフワルーちゃんの出来上がりです!


この頃は、犬舎にお里帰り(お泊り)しているときに
トリミングをしていただいていたのですが

お泊りに行くこともしばらくは無いので


とっても、久し振りに
お家シャンプーです






毎日、お仕事をしているわけでもなく。。。
お休みをいただいていて

確か、暇な時間もあったはずなのに。。。
写真も時々撮っていたはずなのに。。。

ブログのアップにはつながらな~い。。。


毎日???のぞきに来てくださっているのに、ごめんなさい


いろんな事があったのですよ!

これは、
s-DSC02869_20101207225714.jpg
子犬と子坊がじゃれ合う姿!
(ルースも、子犬に混ざっているのに、同じ大きさにも見えちゃう。。。)
先月末にアニマルコミュニケーションを受けに里帰りした時の1枚
今回のコミュニケーションでも
おもしろい事をお話していました

でも~ルーちゃんも成長したんだな~って思うこともありました
かあちゃんが、お仕事に行くようになって淋しいかなって思っていたら
「待っててね!って言ってくれるから、ぼくちゃんと待ってるよ!大丈夫だよ!!」
ってルースが言うんですよ~お利口な!!



これは
s-DSC02882.jpg
仕事中なのに虹に見とれてつい
写真を撮ってしまった1枚。。。
この時、まだ雨が降っていたんですよ、でも半円のきれいな虹が見れました


でこっちは
先週、犬舎に行く途中に見た
s-DSC02891.jpg
浜名湖と富士山
2年ほど通っている道なのに。。。富士山が見えるなんて知りませんでした。。。

なぜか、富士山大好き坊は
富士山が拝めて大喜び!!
私や坊だけでしょうか、富士山が見られるととってもいい気分になります
有難いやら嬉しいやら



12月に入ったし
年賀状を作らねば!!!

今年は、簡単な年賀状にしようかと思ったら
坊に、却下されました。。。

写真入りの年賀状が良いらしいです
ボチボチ作ろっと!!










23:13  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

抜け殻じゃないからね!




何も気にしていないのか。。。


ただ眠いのか。。。


それとも、疲れ果ててしまっているのか
s-DSC02640_20101104134748.jpg
無防備な格好です



s-DSC02638_20101104134748.jpg





22:44  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

それは、なあに?




???
分からな物が。。。
ちょこっと、首を傾げて
s-DSC02623_20101102071055.jpg
確認中です


これはね!
s-DSC02625_20101102071055.jpg
昨日、トムキャットさんで新商品って書いてあった
歯磨き棒「デンタルスティック」だよ~


初めて見るものは、まずは
s-DSC02626_20101102071055.jpg
しっかり観察


それから!「いただきま~す!」
s-DSC02630.jpg
ルーちゃんは、右側だけでカミカミしているから
まんべんなく、歯磨きしていただくのは
難しいです。。。






18:09  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

ルースのお迎え




1週間ぶりにルースに会えます


17日ルースを送っていく時の1枚
s-DSC02048.jpg



お昼過ぎに犬舎さんに到着
s-DSC02388.jpg


坊も、嬉しくって
ルースの周りを
s-DSC02392.jpg
グルグル走ります



お家に帰って
ルースは、思ったより落ち着いていて
s-DSC02402.jpg
(久し振りのわが家に興奮するかと思っていたのですが。。。大丈夫でした)


ニッコリ
s-DSC02403_20101024212424.jpg



これで
はちゃめちゃ、家族勢揃いです







21:31  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
