All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

寒くなってまいりましたので。四



寒くなってまいりましたので。。。

温度計は19.4度
今朝から床暖を使い始めてしまいました。。。
軟弱なのかも



わが家の
一番の寒がりらのちゃん
s-DSC02573_20101029200606.jpg
夜はお布団で一緒に眠るようになりました



らのちゃんが
一緒にお布団に入って来ると
湯たんぽみたいで気持ちが良いんですよね~





明日のお昼ごろから
台風が近づいてきます
大きな被害が出無ければいいな~

去年の台風は
夜中に来て
朝起きたら信号が消えていたんだよね~

何事もありませんように!




20:09  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

寒くなってまいりましたので。三




寒くなってまいりましたので。。。


s-DSC02558.jpg
くっ付いています


s-DSC02561.jpg
寄り添っています


s-DSC02569.jpg
仲良し兄弟なのかな





いつから
暖房器具を使おうか
悩んでいるかあちゃん。。。

今日の室温は、20.4度寒いけどどうしよう。。。
坊は、寒いとも言わずに遊んでいるから

とりあえず
19度になるまで待ってみようかと思います。。。


まだ、10月なんだけどね~







19:43  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.23 (Sat)

3きょうだい




先週の土曜日から
おばあちゃんのお家にお泊りをしていた
わが家の猫3きょうだい


今日
お迎えに、行って来ました!!
s-DSC02355_20101023204018.jpg
うららさん
お迎えに行ったら玄関で出迎えてくれたものの
「シャーシャー」怒っていました。。。


この尻尾は
s-DSC02357.jpg


ハルくん
s-DSC02358_20101023204018.jpg
お迎えに行ったときには
大好きな押入れに隠れて気配を消していました


s-DSC02366_20101023204018.jpg
安心をしたのか、姿を見せてくれました


らのちゃんは
初めてのお泊りだったので、心配をしていましたが
おばあちゃんに、一番甘えていたみたい
s-DSC02379_20101023204018.jpg
しばらく押入れに隠れていましたが
こんなに、リラックスしてソファーで休んでいました


今は
お家で3匹とものんびりしています


明日は、ルースのお迎えです






20:51  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

気になるにゃぁ~あ


旦那さまとルーちゃんは
仲良くトレーニングをやっています


そして、今日の練習中
s-DSC00963_20100819212807.jpg
とうちゃんにくっ付いて離れないらのちゃん


s-DSC00965.jpg
とうちゃんの手から落とされる
ルーちゃんのおやつが気になるようで
離れられない様子


食べたいのかな~?
って思っていたら違ってた。。。

コロンって転がったおやつを
前手でコロコロ転がしながら遊んでた。。。

らのちゃんてば、猫なんだから~





21:31  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

はげ




s-IMG_1017.jpg
スースー、ズ~ズ~、グ~グ~とっても気持ちよく


眠っている
s-IMG_1014_20100609230300.jpg
ハル君ですが。。。


こんなにも
ふさふさ君でブラッシングをしっかりしなくっちゃいけないのに
ブラッシングは嫌い。。。
わたしもサボり過ぎてしまうと

手強い毛玉が出来てしまうのです。。。


結果
s-IMG_1011.jpg
かわいそうに。

わたしに、ハサミで
毛玉をジョキジョキ
切られて、はげが出来てしまう


ごめんよ、ハルちゃん



23:07  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
