All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

寒くなってまいりましたので。ニ



寒くなってまいりましたので。。。


坊も
しっかり
s-DSC02528_20101027200342.jpg
冬支度


3歳になった坊も
s-DSC02531.jpg
寒さ知らずは変わりません


s-DSC02535_20101027200342.jpg
愛車に乗ってお出かけをします


s-DSC02544.jpg
ご機嫌ですよ~


s-DSC02549.jpg
ウサギ???


坊は、この
s-DSC02553.jpg
おでこの出し具合が良いらしいです



遊び始めると
帽子は邪魔と、取ってしまう
s-DSC02557.jpg




今日は、今年一番の寒さなんだから!
まだ、10月だけどさ。。。







20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

モデル・ルースとTX5



SONYのデジカメ TX5を買ってから
デジイチの出番がほとんど無い今日この頃

動きのあるルース君を取るのに
カシャカシャと連続でシャッターが切れないのはチョイ不便ではありますが

お部屋の中でも、フラッシュを使わなくっても
明るくきれいに撮れるのが気に入っています


今まで使っていた
T3は、昼間でも部屋の電気を付けないと暗くなっていたのに
TX5は、ほとんど問題なし
夜だって、暗めの照明の明るさで十分に撮れちゃう
7年経つと、カメラの機能ってものすごく進んでるんですね~
本当に感心してしまっています


カメラは、良くっても
腕前が悪いので、いい写真はほんの少しなのですが。。。


s-DSC00397.jpg


s-DSC00401.jpg


s-DSC00408.jpg


s-DSC00410.jpg


s-DSC00412.jpg


s-DSC00419.jpg


s-DSC00425.jpg
坊が、お昼寝中なので
いちごちゃんで、のんびり遊べたルース君

でも、頑張っても頑張っても
ヘタのところのプヒプヒが鳴らせないのでした。。。






23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

きゅうりのお話と変えてみました!




なんだか、

毎度のことなんだけど。。。


良く分からない「タイトル」になってしまっている。。。




まずは

きゅうり


毎朝、旦那さまは畑を見に行って
出来たてのキュウリを収穫してくれます!

今日は、ちょうどいい大きさが
無かったのですが

昨日採れた
きゅうり
s-DSC01289.jpg
を、使って


カリカリ漬けを
s-DSC01291.jpg
作ってみました!
美味しくって、ほとんどを
わたしが食べちゃいました!!

大丈夫!?
きゅうりは、まだまだ収穫できますから!!



きゅうりと言えば
あえ物・サラダ・浅漬けくらいしかメニューが浮かばない。。。
炒め物なんかもできると思うんだけど

どうしたら美味しいんだろう??

せっかく、手作りをしている
美味しい野菜
美味しくいただかなければ!!



きゅうりレシピ
是非!ご伝授ください!!








そして、今日の
もう一つの話題???

「変えてみました!」です

もう、お気づきかと思いますが
s-あれこれ日記
こちらに
ブログの背景を変えてみました


去年の8月1日
らの、がわが家にやってきて

もう少しで1年


らのちゃんの
写真を入れなくっちゃって
ず~~~~っと、思っていたのに

なかなか
実行できずにいまして


最近、みんなの写真を集めていて
ようやく、みんな揃ったのです


よかった!よかった!!



21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

暇なので。。。




暇な時は
s-IMG_7627.jpg



s-IMG_7636.jpg
寝るに限ります。。。。


というか、もう
坊の寝ちゃった後

ここで、騒ぐとかあちゃんの雷が落ちるので
騒げません。。。








21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

おひとついかがでしょうか?





s-IMG_7046.jpg



お盆に乗っかっています

まだまだ
やんちゃ盛りですが

このごろ
かわいらしさも増してきているかも


22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
