All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

見守り。。。そして



こんにちは!

今日も、暑い日になりました!

なのに、ぼく
s-DSC04082_20120608140039.jpg
かあちゃんに、連れ出された。。。



ちょっと、不満かも。。。


s-DSC04084.jpg
ぼくは、優しいから
あんまり、文句は言わないけど。。。



何度も、言っちゃうけど
ぼくは、優しいから
s-DSC04086_20120608140036.jpg
かあちゃんを、見守るの!
優しいでしょ!!



かあちゃんは、午前中に
カインズに行って来て
何やら、買ってきたらしい。。。

そして
s-DSC04085_20120608140037.jpg
KANGOOの後ろで遊んでる。。。



待つ事しばし。。。





ぼくは、呼ばれたので
s-DSC04089.jpg
乗ってみた!



どう?良い感じかな!



ぼくね。
優しいのと

あと。。。


遠慮深いんだよ!
s-DSC04092_20120608140054.jpg
広々くつろげばいいんだろうけど
隅っこにまとまっちゃうの!


気が、小さいとも言うかな。。。



かあちゃんは、
ここにぼくを乗せてどこに連れて行ってくれるのかな。。。



楽しみにしてるよ!!



ぼくの、見守りは
かあちゃんの休日作業の見守りでした!


じゃあね!


















14:13  |  ルースのつぶやき  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりでぇ~~すv-10お元気でしたかぁ~~v-237
ルース君大きくなって男前じゃないですかぁ~~v-10
車も広々で過ごしやすいはずなのに、何故隅っこに???
でも慣れてくると「ヘソ天」で寝るようになるんだよね(笑)
またお会いできるの楽しみにしてるよんv-10
ディノまま | 2012年06月16日(土) 22:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月27日(水) 07:03 |  | コメント編集

ルース君、お誕生日おめでとう!

ルース君、今日6月28日は4歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
ますます、頼もしいルース君になっているでしょうか。

坊くんも 大きくなったでしょうね。

ロビンは13歳になりましたが、元気です。
時々、足がイタタになったりしますが、毎朝元気に散歩しています。

ブログの更新、楽しみにしています。

ロビンのはは | 2012年06月28日(木) 06:41 | URL | コメント編集

Re: ルース君、お誕生日おめでとう!

ロビンのははさま

こんにちは、ありがとうございます。
そうなんです、ルースも4歳!

ロビン君、足のイタタかわいそうですね、最近の調子はどうですか?
これから寒くなってきますね
ご家族皆様、お身体に気を付けてくださいね!
なおぞお | 2012年11月14日(水) 09:59 | URL | コメント編集

Re: お久しぶりです!

カギコメさま

こんにちは!
勿論、覚えております。

連絡出来ずにすみません!

是非、また遊びたいですね!まだ、間に合いますでしょうか?
なおぞお | 2012年11月14日(水) 10:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ディノままさま

こんにちは!
ルースは、後ろの専用室はお気に召さないようで
網の間をすり抜けて前方へやってきます。。。

分かっていないようです。。。
困った、やつですわ


ありがとうございます。お会いできること私も楽しみにしています!
なおぞお | 2012年11月14日(水) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/862-80bbfbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 20:22:05 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
