All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

おはこんにちわ!



ぼくは、今




s-DSC04325.jpg



ヒマでございます。



朝ご飯を食べ
満腹のお腹を休めています。。。





かあちゃん
久し振りにやる気が出たかと思ったら。。。



ぼくの、気の抜けた写真撮ってるし。。。




相変わらずです。。。










かあちゃんは、季節ごとにしか更新をしなくなってしまっている
サボり過ぎ。。。   
ぼく、ため息しか出ないかも。。。



次は、いつになるかな

お楽しみにね!!








こんにちは、
ルーちゃんの、かわいいお暇ショット

ルーちゃんはお気に召さないようですが、あしからず。。。


コメントをくださいました皆様
ありがとうございます

わが家は、相変わらずに元気にしております


前回のブログ更新が6月って、自分でもびっくりです


忙しいようで、忙しくなく
休みの日には、しっかり休みすぎてしまい
何もせず。。。


申し訳ないです。。。


今日は、今から
きんつばを作ろうと思いまして。。。買い物に出かけてまいります。







09:55  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

見守り。。。そして



こんにちは!

今日も、暑い日になりました!

なのに、ぼく
s-DSC04082_20120608140039.jpg
かあちゃんに、連れ出された。。。



ちょっと、不満かも。。。


s-DSC04084.jpg
ぼくは、優しいから
あんまり、文句は言わないけど。。。



何度も、言っちゃうけど
ぼくは、優しいから
s-DSC04086_20120608140036.jpg
かあちゃんを、見守るの!
優しいでしょ!!



かあちゃんは、午前中に
カインズに行って来て
何やら、買ってきたらしい。。。

そして
s-DSC04085_20120608140037.jpg
KANGOOの後ろで遊んでる。。。



待つ事しばし。。。





ぼくは、呼ばれたので
s-DSC04089.jpg
乗ってみた!



どう?良い感じかな!



ぼくね。
優しいのと

あと。。。


遠慮深いんだよ!
s-DSC04092_20120608140054.jpg
広々くつろげばいいんだろうけど
隅っこにまとまっちゃうの!


気が、小さいとも言うかな。。。



かあちゃんは、
ここにぼくを乗せてどこに連れて行ってくれるのかな。。。



楽しみにしてるよ!!



ぼくの、見守りは
かあちゃんの休日作業の見守りでした!


じゃあね!


















14:13  |  ルースのつぶやき  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

RENAULT KANGOO JAMBOREE



こんばんは!


久し振りの登場のぼく!!
s-DSC04075_20120524211717.jpg
ルースだよ!!

って!!カッコよく登場したかったのに。。。

なに、この格好。。。
へんてこだよね。。。   へこむな。。。




なんてことは。。。置いといて



この前の、日曜日にね
久し振りにみんなでお出かけしてきたんだよ!!



かあちゃんとおんなじクルマばっかりが集まる
s-DSC04067.jpg
RENAULT KANGOO JAMBOREEってのが、富士山のふもとであったの
かあちゃんのKANGOOはこれね!
この日はね、日本中からKANGOOが500台も集まったんだってすごいよね!


本当だったら
s-DSC04066.jpg
富士山バックにカッコよく写真を撮れたはずなのに
富士山は、雲の中。。。  残念だったな。。。



会場にはね、ドックランもあって
ぼくたちも大歓迎されていたの!それで
いろんなワンコ友達に会ってごあいさつ出来たんだ!!


もちろん
s-DSC04047.jpg
バーニーズ仲間にも会えたんだ!!
あれ、かあちゃん。。。せっかくのバニちゃんが
写真に写って無い。。。
とうちゃんと、飼い主さんに隠されてる。。。      かあちゃん、ダメすぎる。。。



s-DSC04050.jpg
坊も元気に遊んできたよ!!


s-DSC04055.jpg
人も、ワンコもいっぱいの集まり!



このKANGOOかわいいでしょ!!
s-DSC04061_20120524211644.jpg
チャックが付いてるんだよ!!



遊んだ後は
s-DSC04069.jpg
ちょっと休憩。ひとやすみ。



ステージに居るのは
s-DSC04070_20120524211718.jpg
タレントのもりいずみちゃんらしい。
ぼくも、かあちゃんと一緒にトークショウ聞いちゃったよ!
いずみちゃんがね、KANGOOは犬っぽい顔してるから好きなんだって!
ぼく達は、KANGOO顔なのかな~??



今度は、どこにドライブ行こうかな~


海が良いかな~

山もいいよね~


キャンプにしよう!!   ぼくのお肉も忘れないようにしなくっちゃね!!

じゃあ!またね!!












また、ぼくのレポート楽しみにしててね!!





21:44  |  KANGOO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

プチ 自慢!

反省をしております。。。。


前の事も忘れてしまうぐらいに時が過ぎすぎてしまっております。。。
いつになったら、ブログに気が向くのか。。。
本当に、反省をしております。。。
自分でも、ため息をつてしまいたくなる


前回の記事に
コメントをくださっていました皆様
本当にありがとうございます!!


めっちゃ、久々の更新なのに
暖かいお言葉。幸せです。本当に

それぞれにメッセージお返しをしなくっちゃと思いながらも
ここでお礼を言われていただいちゃいますね!!

ありがとうございます








実はですね!
昨日、かあちゃんの愛車のパッソを買い換えたのです!!


パッソは、小回りも利くし燃費もまあまあで、わが家にとっては
とっても使い勝手のいい車だったのですが


前から欲しかった
車を思い切って買っちゃったのです!!
s-DSC04042.jpg
坊とルーちゃんです!

この車なら、トランクルームに
ルーちゃんがゆったりと乗れて快適なドライブが出来そうなんですよね~
坊と一緒に乗ってもいい感じでしょ~

ちょっと、プチ自慢したくってブログを更新しちゃいました!!
やな感じですね~


納車直後に
高速を走って、久し振りにチィルティーさんに行って
s-DSC04036.jpg
バニちゃんのマグネット(本当はステッカーが良かったのですが良い感じのが無くって)
ゲットしてきちゃいました!!



来週は、みんなで富士山の麓もまで
ドライブに出かけて来ます!

どんなクルマに乗り替えたのか、次回も自慢させちゃってください!!
(わが家のクルマは、なんでしょう!? こんな写真じゃ分かりませんよね~)



勿論、ルーちゃんや坊の事も
楽しみにしていてくださいましね








21:46  |  KANGOO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

大きくなってるかな。。。?

ほんとに

ほんとに


申し訳ないくらいにご無沙汰してしまっておりました。。。。


大反省しております。


一時期、もうブログしめてしまおうか。。。なんて思ってしまった時期もあったのですが
なんだか今日は、このままじゃダメなんじゃないかなって思ってしまって

つい


更新をしてしまいました。。。



ブログにカウンターを付けているんですね
そしたら、、、こんなにも長い間更新をしていないのに
毎日、どなたかが

覗きにきてくださっているではありませんか!!!!
私の中では、「きっと皆さん、忘れてしまわれているだろうな!」って
思っていたので

本当に申し訳ない事をしてしまっていたと思います


仕事を始めたことで更新できなくなってしまったこともありますが


わが家の状態が
ブログを読んでくださっている方に不快な気持ちにさせてしまった事がありました。
ルースの犬舎のみなさんにとってもご迷惑をおかけしてしまいました。
そのこともあり
わが家は、グログなどでも表に出るようなことは避けた方がいいのではないか
つながりを持たせていただいている方に迷惑をかけてしまっているのではないかと
考えてしまい
更新を辞めてしまっていました。
自分のブログも開けず、他の方のブログも読めなくなってしまっていました。。。
(今日、とっても久し振りに自分のブログ開きました)


でも、ルースの誕生日を覚えてくださっていて、コメントをくださっていた
ロビン君ママさん(ここで名前を出させていただき申し訳ありません)や
覗きにきてくださっているどなたかが居る事に
申し訳なさと。。。感謝の気持ちでいっぱいになりました!


時々の更新になりますが


わが家のあれこれ日記を更新していきたいと思います!!


よろしければ、またお付き合いください。  よろしくお願いいたします!!








さて!

久し振りの登場となります!!


暑い夏はプール!
s-DSC03597.jpg
真っ黒に日焼けをしながらも1日中元気いっぱい遊びました!!
ホント!
この夏は真っ黒坊でしたよ!



初めての運動会!
s-DSC03689_20111104223803.jpg
とっても、いいカメラ目線でしょ!?
カメラを見ないで、ちゃんと運動会に参加しましょう!!  って感じなんですけどね。。。


ここまでは、坊はまだ
3歳なんですけどね。。。

次は、
4歳になった坊です

初めての親子遠足
s-DSC03739_20111104223803.jpg
坊の、大きさは特に変わってはいないんですけどね。。。


ブログ、お休みしているあ間には
かなり、大きくなったような気がしております。。。

時々坊は
「もう、お兄ちゃんになったよ!」と自信満々!?に申しております。。。







これから、また

時々になってしまいますが

更新をさせていただきます。。。


では、今日は
「お休みなさい」









こんどはね


絶対にね

ぼくにも、出番があると思うんだ!!
s-DSC03501.jpg
楽しみに待っててね!

かあちゃんに、更新頑張ってもらって
ぼくのかっこいいところ、みんなに見てもらうんだ!!


かあちゃん、ぼくの期待を裏切らないでよ。

みなさん「お休みなさい」










22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
